妖さんのPSO2日記

PSO2で活動中の妖さんのテキトーな日記という皮を被った何か。 PSO2のことやらをよくわからない形式で。(4/27)更新停止。



PageTop

ようこそ当ブログへ

いらっしゃいませ!

ここは管理人「夢臣 妖」のPSO2での色々を書き記すだけの日記です。

※このブログの記事には
  2次創作要素やキャラ崩壊要素、妄想成分などを含有している可能性があります。
  世界を超えてキャラクターが交流するなんてことは朝飯前であります。
  そういったものに耐性の無い方は各記事を読まないか、
  バナーだけ持って帰るか、
  ブラウザの戻るボタンを押すかブラウザを閉じるか、
  または読み飛ばすなどしてください。
   _人人人人人人人人人人人人人人人_
   >     わりとどうでもいい(バシーン) <
    ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
             ヘ(^o^)ヘ 
                |∧   
               /

  という方はお進みくだされば私は嬉しいです。


現在、更新停止中。
また機会があれば復活するかも?


「続きを読む」でどーでもいいブログの概要。

続きを読む


PageTop

広告出てたから対抗して宣伝(蹴)

(惑星ナベリウス:遺跡)
妖 広告出てるの気づかなかった。というかブログの存在自体忘れてた
モノケロス Twitterである程度完結してますしね…。
妖 あることないこと書きたいけどそれすらもめんどくさいTwitter上でイナフ…。
(※妖さんのツイッターはこちら)
アプス 伏字をなんとかしてください。本音がダダ漏れです。
妖 実際ネタになるようなことなんて何一つとしてしてないしねー。
      あ、そういえば最近パズドラやってるんだけどそれはネタに…
アプス なりません。
妖 で、ですよねー。ここPSO2用のブログだもんねー。
カリーナ ご主人は学校の課題をやった方がいいニャ…。
妖 なんでみんな課題課題って言うのよ!私だってやりたいことあるのよ!!
モノケロス やりたいこととは?
妖 BOT管理とか。
(※PSO2関連のbotを5つ管理中)
カリーナ 優先順位を決めるべきだと思うニャ…。
モノケロス そんなこと言うとやりませんよこの人。今ですらしないのに…。
妖 デモニックフォークだって掘らなきゃいけないし。
アプス 皆様、これが廃人になりかけの人間です。
      このような状態まで進行すると廃人も間近なので注意しましょう。
妖 アプスどっち向いて言ってるの。
アプス 別にいいじゃないですか。
妖 まぁ近況を説明すると、BOT管理しながらデモニックフォーク掘ってる?かな。
カリーナ ちなみにボクたちのBOTなのニャ。
(※カリーナのツイッターはこちら)
モノケロス ネタに困っているので、ネタのご提供をお待ちしてます!
(※モノケロスのツイッターはこちら)
アプス 私は稼動したばかりなので、不具合などの報告も含めて募集しています。
(※アプスのツイッターはこちら)
妖 ヴォル・ドラゴンbotコ・レラbotもよろしくね!
モノケロス 宣伝ばかりになりましたね…。
妖 ぐだぐだなのはいつものことだからいいじゃない。
カリーナ まぁニャあ……。




もはや日記である必要性がなくなったね!やったね妖ちゃん!


PageTop

マグと妖の短編集(10月ももうすぐ半分だよ号)


―― 9月19日 ――
(アークスシップ)
アプス ご主人様、貴方は存在自体が猥褻物なのでは?
妖 ……なるほど。
アプス 納得しないでください。
妖 言われても仕方ないかなーって。
アプス 反省はしないのですね…。

~数時間後~

妖 「シャト」ってやっぱり牝猫って意味なんだって。
モノケロス そうなんですか。
妖 でも私はシャトはオスがいいかなー。
モノケロス それは、何かこだわりがあるとかですか?
妖 なんとなく、かな?
モノケロス ……心なしか、腐臭が。
妖 私は何も感じないけど…?
モノケロス …そもそも、私たちに性別ってあるんでしょうか?
妖 あった方が面白いと思うけどね。個性が出て良いかなーって。
モノケロス はあ。
妖 ……あ、でもメスゴリはなんかやだ。
モノケロス 好き嫌いの多い方ですね…。


―― 9月20日 ――
(アークスシップ)
シャト 最近、ご主人様、シャトに冷たい…。
妖 うーん、なんというか…立ち位置が難しくて、ネタを作りにくいんだよね…。
カリーナ ツッコミ役もツンデレ役もボケ役もいじられ役も揃ってるからニャあ。
アプス 誰がツンデレですか。
モノケロス 誰がいじられ役ですか!
シャト じゃあ、じゃあ…、シャトはいらない子なの…?(うるうる)
妖 ちょっと自爆してくる。
モノケロス ちょ、ご主人様!?


―― 9月22日 ――
(アークスシップ)
妖 シャトた~ん!
(ぎゅ~)
シャト むぐぐ~!く、苦しいよご主人様~!
アプス ご主人様がシャトの息の根を止めようとしていますね。
妖 誤解を招くようなこと言わないでよ、抱きしめてるのよ。
(ぎゅうう)
シャト むぐ~……。
カリーナ 絞まってるニャ…。
妖 壊れるほど愛してる~!
モノケロス ホントに壊れちゃいますよ!!

~数時間後~

(浮遊大陸)
妖 くるくるくるくる~。
シャト わー、かざぐるまー♪
アプス ウィンドミル/ナハトですか。
妖 うん。
アプス 危ないかざぐるまですね。
妖 気をつければ大丈夫だし。
シャト くるくる~♪
アプス まぁ貴方よりは安全ですしね。
妖 えっ、それってどういう意味…。


―― 9月25日 ――
(森林)
妖 ファングバンサーとかスノウバンサーってさ。
モノケロス はい。
妖 肉付きがいいよね。
モノケロス …はあ。まぁ、一族の長のような存在ですし…。
妖 臀部とか。
モノケロス 目のつけ所が変質者です…。
妖 そこが一番わかりやすいだけだし。
モノケロス 信じませんよ、そんなの…。

~数分後~

アプス ご主人様は、ボスと戦っているときでも不埒なことを考えているのですか。
妖 場合によるね。
アプス 場合によっては考えていると。
妖 何か問題?
アプス 問題しかありません。
妖 倒せりゃいいんでしょ。
アプス アークスとして、…いえ、人間としての問題が山積みなのですが。


―― 9月26日 ――
(市街地)
妖 ダガンにラ・フォイエを撃つと…。
モノケロス …撃つと?
妖 ダガーン!!…と爆発する。
モノケロス ………。
妖 ………。
モノケロス ………。
妖 ダg
モノケロス わかりましたから一度死んでください。


―― 9月30日 ――
(浮遊大陸)
妖 そういえば私のマグ、法撃系と技量系しか振ってないのばっかりだよね。
カリーナ え?
妖 …え?
カリーナ え??
妖 ……そういえば、打撃力に1だけ振ってたね。
カリーナ 忘れるなんて薄情だニャ…!
妖 ご、ごめん…。



ずっと眠いのでネタが確保できません。(蹴)


PageTop
